ツレがうつになりまして。をみた感想ネタバレあり

 最後らへんがめっちゃクソでつらかった。いい話にまとめようとする感じが死ぬほど嫌だったけどがんばってみたよ。
 中盤までは吐き気やつらみと闘いながら見る感じで、それはそれでつらいんだけど終盤の気持ち悪さに持って行かれた感がある。どうもいい話耐性がないんだよな。あとツレツレうるさくて終始気になってた。かれぴっぴ並にギャグっぽい。いろんなこと思い出してつらくなるから精神疾患持ちの人は見ないほうがいいとおもいましたまる
できないさんが講演見に来て一言残した意味がわからないし、いい話風にしとけば納得すると思うなよってなる。
あと自殺未遂のとこ割りと詳細に描写されてて分かりやすい自殺の方法!!ってタイトルでも問題ない映像だったのでなんだかなあといった感じ。
心療科?の医者が初診でうつ病って言って、他の患者が「いきなり言うからびっくりしたでしょ」的なあれでフォローしてたのが面白かった。
おわり