トマトからの波 内輪ネタ

言及通知何度もいかせてしまい申し訳ありません。
僕はトマトが嫌い - 無意味の意味
トマトの説明 - 反社会的な中学生
僕はトマトが好き - 情報学の情緒的な私試論β
TOMATO WARS -第一次トマト大戦- - 23、♀、NEET脱出(予定)
僕はトマト - マトリョーシカ的日常
トマト娘に対する微妙で純情な愛情 - 夜の庭から
私はキノコが嫌い - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2
トマトブロガーに、なりませんか。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
僕もトマトが好き - BULLIUM日記
僕はパクチーが嫌い - Ukeyの日記
これは戦争だ - 無敵 inc.
僕はキュウリと肉としいたけと生魚が嫌い - あざなえるなわのごとし
生はいいけど大きいのはダメ! - のぐちょの”気になる”ブログ

お祭りだーってことっすね(適当)


内輪ネタは悪なのか
本人らが楽しくて迷惑じゃなけりゃいいんじゃねってのが僕の意見



でも普通にはてブ使ってる人に迷惑だな。

イナズマイレブンの人気投票っぽい
イナズマイレブン人気投票騒動とは (イナズマイレブンニンキトウヒョウソウドウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
よく出来た記事なのでどうぞ

今回はテーマがトマトで、場所がはてブだった。
それだけ。


流れについて話そう

ヤマネさんがTwitterでつぶやいてた



そんなわけでトマトが嫌いな僕は記事を書き始めた。
共感できたし言いたいこともあったから。
ここは普通。だと思う。


池田仮名さん参戦。
僕はトマトが好き - 情報学の情緒的な私試論β
改変の流れ、来る。
ここも普通。

そこからは順調に広がっていって内輪ネタ化。
はてなブロガーは当然ブックマークを付けられる。よってリーチ画像の様なことになった。
邪魔だよ馬鹿野郎!って話だな。
一般ユーザーには迷惑以外のなんでも無いと思われる。

はてなブックマークからのペナルティーはあるのだろうか。
うちははてブからのアクセスがなくなるとほとんど死ぬ。ヤバい。
干からびて死んでしまう。

あと明日起きたらdisが大量にありそう。増田とか叩きそうじゃん。
あいつらならやる。実行してもやっぱりなで終わる。
冤罪のシステム。思い込み。被害妄想。

雨が降る。人は怒る。そのうち抗えないと知る。どうする。